マスクが値崩れしているのに、安倍政権の大失態「アベノマスク2枚660億」を配布するのか??

日本国内のマスク事情が変わった。多くは「バッタ物」だと思うが、店頭に大量に並べられても、マスクが売れない。価格を下げても売れない。マスク不足が続いた結果、「手作りマスク」が代替され、マスク不足が解消している。今更、店頭に大量のマスクが並べられても、また、値下げしても、もうマスクが店の棚から消えてなくなるという事態にはもうなりそうにない。

国内のマスク不足は、「手作りマスク」の普及、代替で解消されてしまった。さて、「アベノマスク2枚660億」の行方である。すぐに各家庭に「2枚」配布すると言っていたが、マスク不足が解消した「今」。これから、「アベノマスク2枚660億」を各家庭に配布するのは、「恥の上塗り」。予算の無駄遣いではないか。安倍首相は「アベノマスク2枚660億」を配布すると政策決定したら、マスクの価格も下がってきたという成果もあったと、また「見え透いた嘘」の詭弁を披露して見せたが、どうするんだろう。配布率「4%」という発表もあったが、政価格も下がってきたという成果もありま策の遅さ、ズレずれ、ブレブレ、ケチ臭くてしょぼい、その証拠、象徴のような「アベノマスク2枚660億」の配布を続けるのだろうか。

安倍首相、ダメだこりゃ。早く、トップリーダーを変えた方が良いと思うんだけど。早く変えた方が「人災」は小さくて済むんだけど。緊急事態宣言を解消したら、「そこ」で舞台から下りて頂くのもいいかな。もう顔も見たくない。

EQC63d1UUAA8VxA.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント