【令和3年3月25日木曜日】延期東京オリンピックの聖火リレーがスタート。

令和3年3月25日木曜日、1年前、コメディアン志村けんが亡くなった日(3月29日)が近づく。3月25日、今日、「記念」すべき、延期東京オリンピックの聖火リレーがスタートした。TVでも、東京オリンピックへの「浮かれた報道」も目立つ。

しかし、聖火リレーが「東京」に戻ってくるのは、「7月」。およそ「120日」。誰が、東京に「聖火」が戻ってくると、確信をもって迎えることができるだろうか。

思うには、たった「一つ」。何日、持つか?? どうせ、聖火リレーも途中中止。勿論、無観客だとしても、事態は「東京オリンピック」の土壇場「中止」。日本が、日本人が、世界中に「恥」を晒す姿。どうせ「中止」になるのならば、傷は浅い方が良い。

第4波は、確実に迫ってきている。ワクチン接種が完全に東京オリンピックに間に合わない。「集団免疫」がまだ出来ていない。菅政権は、全くの、無為無策、無能。日本は、新型コロナに無防備で、東京オリンピックを迎える。

ああ、「聖火リレー」がスタートした日、今日、記憶にとどめるべき「記念」すべき日である。「浮かれた報道」をやっている場合か、誰が、どう見ても「120日」、感染拡大が収まる要因が見当たらない。日本は、日本人は、世界中に「恥」を晒すことになる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント