【令和3年4月18日日曜日】「急ぎでない手術、入院」を控えてください。

「第4波」の感染拡大、感染爆発が起こっている時に、ポンコツ大阪府知事が「急ぎでない手術、入院を控えろ」と発言。医療で、「急ぎでない手術、入院を控えろ」という、発言のおバカ加減。それも、発言した日から、感染者が収まるどころか、いまや感染者を収容するベッドが追いつかない。 今更、緊急事態宣言を「前のめり」で解除した政治判断の誤り、甘さ…
コメント:0

続きを読むread more

【令和3年4月18日日曜日】連日、感染者1000人超えなのに、緊急事態宣言を要請しないポンコツ大阪府知事。

1000人超え、1000人超えが、「3日」続けば、3000人以上の感染者が急増しているのに、なぜ、緊急事態宣言を要請しないのか?? 緊急事態宣言を「前のめり」で解除したのに、宣言要請の政治判断の遅いこと。逆に、「前のめり」の政治判断ミスが、今回の「第4波」の発生源となった。今回の「第4波」の感染源は、ポンコツ府知事の「大阪」であり、その…
コメント:0

続きを読むread more

【令和3年4月18日日曜日】「希望的観測」しか発言しない、「現実」を見ない菅首相。

ガースー首相は愚かだ。「安心、安全な大会の実現」の言葉の空しさ。よくも恥ずかしくもなく、バイデン大統領と会談したものだ。 日米会談で渡米前の、4月14日、「全国的な大きなうねりとまではなっていない」と、愚かな日本のリーダーは。こう発言していた。「現実」を見ないで、「安心、安全な大会の実現」「全国的な大きなうねりとまではなっていない…
コメント:0

続きを読むread more

【令和3年4月18日日曜日追加補足あり】今日は、朝からWindows10が重い。午後から「症状」は更にひどくなって…

令和3年4月18日日曜日、日曜日なのに朝からパソコンを立ち上げている。1)日本語の切替のタイミングが悪い。つまり、遅れる。2)日本語の変換が遅れる。つまり、遅い。3)中座して戻ると、「通信」が切れている。4)表示している画面が、勝手に切り替わる。そして、5)やたらと、フリーズ、固まる。6)アップデート誘導があり、勝手にアップデート。7)…
コメント:0

続きを読むread more