【令和3年4月19日月曜日】ガースー首相が帰国するまで待っていた、忠犬ハチ公こと吉村ポンコツ大阪府知事。

ガースー首相が帰国するまで、令和3年4月19日月曜日まで待って、緊急事態宣言?? それまで、6日連続で「1000人超え」の新型コロナ感染者。6日連続となると、「7000人」近くの新型コロナ感染者。みんな、良い格好しいの、吉村ポンコツ大阪府知事に見殺しにされた。 吉村ポンコツ大阪府知事に「見殺し」にされた、大阪府民が、新型コロナで死…
コメント:0

続きを読むread more

【令和3年4月19日月曜日】ワクチン、9月までに全員分めど

なぜ「9月末」なのか? それは、米国でファイザー社のワクチン接種が完了し、集団免疫を獲得できたら、米国でのファイザー社のワクチンの需要が終了する。米国国内で、ファイザー社のワクチンが売れなくなったら、次の「日本市場」に販路を広げるということ。 「9月までに全員分めど」のファイザー社との「口約束」は、電話での「注文」「発注」ならば、…
コメント:0

続きを読むread more

【令和3年4月18日日曜日】5月17日、バッハIOC会長来日。

バッハIOC会長が、1ヶ月後の、5月17日に来日して、広島の聖火リレーを見学するという。東京オリンピックが開催できるのか、中止になるのか、「5月17日」に決まる。日本の新型コロナの感染状況に応じて、来日見合わせもあるという。バッハ会長自ら、来日出来ないとなれば、延期になった東京オリンピックは開催中止の公算が高い。 つまり、バッハ会…
コメント:0

続きを読むread more

【令和3年4月18日日曜日】放射能が無毒化するには「10万年」かかる。

福島原発の処理水の保管が限界に達した。新たな処理水の対応は、海洋投棄だという。麻生財務相は、処理水は飲める汚染量だと発言した。 放射能が無毒化するには、「10万年 https://www.youtube.com/watch?v=m7uCWtmd8O4 」の時間が必要だ。「10万年」というの、ネアンデルタール人から、今、「現在」まで…
コメント:0

続きを読むread more

【令和3年4月18日日曜日】白日となった「サイテー男」小室圭君

平成天皇のお孫さんが、どなたと結婚しても構わない。皇族にも人権があり、自由恋愛の自由があってもしかるべき。しかし、400万円の金銭トラブルをいつまでも引きずっている人物は、人間として問題のある人物であると思うしかない。そういう人物にいつまでも関わっている、「日本の皇室」も変容したことがはっきりした。日本の皇室の品位は落ちたものだ。嘆かわ…
コメント:0

続きを読むread more

【令和3年4月18日日曜日】「実質的合意」って、短命政権の足元を見られたってことか。

「確約」ではなく、「実質的合意」。「合意」でもない、ということか。ガースー首相が渡米から帰国した。今回の、日米会談の成果は、ファイザー社のワクチンの買い付けである。遅れに遅れている、ファイザー社のワクチンを「買い付け」出来なければ、、はっきり言って、ガースー首相の渡米は「ガキの使い」。 渡米の報告は、「9月末までの供給」である。今…
コメント:0

続きを読むread more