【令和3年5月4日火曜日】Windowsのノートパソコンの音が出ない!! サイアクの事態。

今日も、5月GW。溜まりの溜まっている、リモート授業を片付ける好機。ところが、突然、googleclassrom内での動画の音が消えた。 音が再生されなくなった。以前も、Windowsの大型更新の後、別のノートパソコンのドライバーが認識されなくなった。前回は、キーボード、マウス、SDカード、サウンドの各種ドライバーを認識しなくなって、以来、Windowsの更新を呪うようになった。

そしてまた、今日。今使用しているノートパソコンの音声が再生できない。リモート授業の受講に動画の音声が再生できないのでは、講義が受講出来ない。「実害」が生まれている!! Windowsの更新を、今回も呪う。Windowsの大型更新に、また泣かされるのか。

音声が再生できないのでは、リモート授業の受講不可能。もうこのWindowsパソコンをお払い箱にするしかないか。買い換えをすると時には、もうWindowsの乗ったパソコンは買わない。Microsoft、馬鹿なんじゃないか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント