【令和3年5月6日木曜日】1日1万人接種は自衛隊次第?? ひどい話だ。河野大臣、それって自分の仕事の「丸投げ」??

■「1日1万人接種は自衛隊次第」 河野行革相、東京の大規模会場 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6392522

ワクチン接種は、菅首相直々に、行革大臣の仕事として、特任された仕事だったはず。1日1万人接種は自衛隊次第って、ワクチン接種を、自衛隊次第って、自衛隊にお任せ、「丸投げ」ですか? 酷い話ですね。1日1万人、出来なかったら、自衛隊の責任にしようという根端でしょうか?? 印鑑廃止にしても、最初は威勢が良いけど、いざとなると、尻すぼみ。結局、最後まで責任を持って、自分の仕事をしないんだから。

いつもこんな調子で、総理総裁候補。総理大臣の椅子を狙っている。「仕事きっちり」やってこそ信頼される、というもの。いつまで経っても「半人前」じゃ、あーりませんか??

しかも、自衛隊次第と言っても、ワクチンを接種してほしい人が、集まってくれるのだろうか。そもそもの、問題点は、遅々として、コロナ対が進まないこと。

「1日1万人接種は自衛隊次第」なんて、他人事もようなことを言っていると、やっぱり、河野大臣はやっぱり「半人前」って、レッテルが付けられてしまうようなもの。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント